岡田ユキ 虐待 アダルトチルドレン

子供の頃のトラウマに悩んでいるなら…

子供の頃に虐待を受けていた

そのためか
人とうまく接することができない
拒食症になってしまった
なかなか自分に自信が持てない
自分の子供にも虐待をしてしまう


そのような経験があるのなら
もしかしてあなたは機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンかもしれません。

幼少期に家族から虐待を受けたことのある人は大人になっても心の傷を癒すことができず様々な心の病気になったり、自分の子供への虐待という虐待の連鎖を起こしてしまうことがあります。

もし、毎日あなたが幼児の頃のトラウマで悩んでいるのなら
岡田ユキさんの岡田式AC判別法を受けてみれば…


>>虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】〜機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?



市民活動団体「サークルダルメシアン」代表の岡田ユキさんは虐待専門のカウンセラーとしていままでに約3000人をカウンセリングしてきました。

岡田ユキさんも実は子供の頃に虐待を受け、大人になってもその心の傷で苦しんだ経験を持ちます。
わが子への虐待から立ち直った岡田ユキさんはその経験を活かして同じ思いの多くの人達を立ち直らせてきました。

岡田さんは心理療法家や医師の「虐待についての認識」は根本から違っているといいます。
日本人にあった日本人のための治療方法でなくてはならないのです。
女性

虐待の連鎖を断ち切るには岡田式AC判別法で3つに分類することからはじめます。
その分類に応じてそれぞれのカウンセリングを施していかなければなりません。


いままで、ずっと子供の頃の虐待で悩み続けていたなら、この岡田式AC判別法であなたもきっと自分らしく生きることができるようになることでしょう。



>>いますぐ詳細を見てみる









健康維持 inserted by FC2 system